2009年08月06日

EVOLTA ル・マン24時間チャレンジ大成功!!

 
公式ブログがなかなかちゃんと更新されず、
無事ゴールできたのか?YAKIMOKI しちゃった
EVOLTA君のル・マン24時間チャレンジですが、
見事、24時間走破に成功!

特命社員エボルタさんも 涙々、の模様。

何はともあれ、オメデトウゴザイマス!!


走行距離は実に、23.726 km!! ってことで、
今度のチャレンジも、ギネス世界記録に認定 されたようですゾ。

プレゼント第2弾、応募してみますかね…w


しかし、改めて 動画 など見てみると、EVOLTA君は一所懸命だけど
走行スピードは本当にゆっく〜りした感じですなw
これで24時間… いやはやスタッフも大変だ。おつかれさまですw
 
posted by TECHN'O'TAKU at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

