2009年08月19日

EVOLTAの高橋智隆 VS 空想科学研の柳田理科雄 !?

 
7月16日(木)の 史上最強のロボット! トークイベント、
著者・高橋智隆氏×柳田理科雄氏の 「空想ロボット対談」 については
このブログでも一応 告知した んですけども、
遅れ馳せながらマイコミジャーナルに記事がアップされました。


高橋氏が今度はこういうのやるんですよ〜 と語っていた
三輪 「EVOLTA(エボルタ)」 君の ル・マン24時間チャレンジ
すでに成功 後、なんやかんやで1ヵ月遅れの公開となってしまい、
ホントおせーよ! って感じで恐縮至極なんですが〜

トーク内容の方は、まさに 『史上最強のロボット!』 の
エッセンスをそのまま凝縮した感じで面白いと思いますんで、
ゼヒ読んだってくださいマセ。

本当はもっと短くまとめるハズだったもんで、
著者お二方の口調が少々ぶっきらぼうになっちゃってますが、
もちろん実際のトークはもっと丁寧に話してましたョ!

ってなことで、イロイロこなれてなくてお恥ずかしや〜
なんですけども、ひとつヨロシクお願いしまス。


ちなみに、このトークイベントの2日後に高橋氏が登場した
パナソニックセンター東京での 「2009夏!ロボットサミット」 の
記事の方を先にアップしちゃったもんで、
ちょっと時系列がややこしいことになっちゃいましたw
 

posted by TECHN'O'TAKU at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

