2009年08月29日

グッドデザインエキスポ に オムニボット 登場?

 
NHK国際放送の番組 「J-DESIGN」 "i-SOBOT" の回に
拙著 「Omnibot Fan Book」 から写真を提供しました。
http://bit.ly/3eAUV6

ま〜、あくまで主役は
昨年グッドデザイン賞を受賞したi-SOBOTなので、
ご先祖の紹介のために 2点だけ、という感じですけども。


国内での通常放送はないものの
Webサイトからのストリーミングはアリということで、
リアルタイムで観るのを楽しみにしてたんだけど、
当初は29日だった予定が1週繰り上がって
すでに22日に放映しちゃったらしく… ガック死。
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/


でも、昨日からビッグサイトで開催中の
「グッドデザインエキスポ 2009」 のステージでも、
「J-DESIGN」 が上映されるんだそうです。

明日30日 11:00〜11:30 に、i-SOBOTの回。
http://www.g-mark.org/expo/2009/stageevent.html


http://bit.ly/1bs0Cp
↑↑ こっちでは、本文で 「ニコンF」 の回を上映とあったので
なんだ間違いか… と思いきや、
ちゃんとi-SOBOTの回もやるみたいです。

残念ながら、自分は別件で観に行けないんですが、
もし観られた方がいらっしゃれば教えてやってくださいマセ。
posted by TECHN'O'TAKU at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

