2009年11月04日

奇跡のXX歳! 天野あい クン はオムニボットがお好き?

 
昨晩、テレ朝の 「ぷっ」すま に出てた、天野あい クン。
(80'sアイドル誌ノリの呼称で… って今もフツーに使ってるかw)




筆者はリアルタイムでは見損なっちゃったんですが、
もう動画が上がってたようなんで貼っちゃいます。


この出演で、Google検索ランキング1位! になったとか。
前に 「笑っていいとも!」 の 「出たいドル」 に登場した時も
かなり高ランクをマークしてたようだけど、いや〜やっぱり
テレビの影響力ってのは依然モノスゴいもんなんですなァ…。


で、そんな注目度グイグイ上昇中の彼女なんですが、
実は オムニボット(&トミー・ロボットシリーズ)のファン!
「SO-Gタソがやってキター!」 なんてエントリーも。
…って、筆者もコメントしちゃっててお恥ずかしや、なんだケド…
 この時に記事書くつもりがタイミング逃したんだった…(苦笑)。

筆者編著のオムニ本 Omnibot Fan Book も、リリース時に
夕刊フジの連載 「萌えキュンダイヤリー」 で紹介してくれたとか。

他にも、筆者が手がけた、今は亡き 「月刊ケンガイ」 誌の特集
「ゲーム&ウォッチ・コンプリート」 をブログで絶賛してくれたり
(“レトロ玩具界のカリスマ” とか書かれてて、いやいやいや…!w
と、のけぞりましたがw)、いやはや、ありがたいこってす。

しかし、番組中で堂々と年齢公開してるようなので思いきって
触れちゃいますが、とにかくホント、オロロくほど若いよなー!

やはり海外でオムニ本を取り上げてくれた Frankieさん の紹介で
アキバで会ってるんですが、ホンモノwも画面まんまのロリロリ、
いいともでバーンと実年齢公開するまで、まさかアラサーだったとは
思いもしなかったよ!!w
今後 “奇跡の30歳” の名を欲しいままにしちゃうんじゃないすかね。


「ぷっ」すま でも紹介してたけど、カメラマン/アーティスト
Julie 名義で海外発売した写真集 Samurai Girl
120万部の売れ売れなんだそうで、正直ウラヤマシイ…w

オムニ本作ってる時にファンだって知ってればなー
ちょこっと協力&宣伝してもらっとけば、いくらなんでも
こんな早々に絶版にはならずには済んだかもなァ…
な〜んて、しょーもないこと考えちゃったりw

あ、このブログもろくに更新してないもんで、またもすっかり
書き損なってたかも知れないケド、そんなこんなでオムニ本は
もう絶版になっちゃったんですトホホ。今後レア化必至!なので、
オムニボットファンは見つけたら 即確保すべし! なんつってナ。
 
posted by TECHN'O'TAKU at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ロボ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131981736

この記事へのトラックバック
×

