2010年01月04日

充電式 「EVOLTA (エボルタ)」 ストラップをゲット!

 
8月に行われた EVOLTA ル・マン24時間チャレンジ

チャレンジの詳細については、EVOLTA公式サイト
YouTubeの EVOLTAチャンネル でも公開されてますが、
CMの方は最近になってやっと放映が始まったようで。

昨晩TBS系で放映された 殿の決断ショー でも
エボルタ号 VS 猫ひろしの対決をやってましたね。

残念ながら筆者は未見なんですが、BS日テレ他で放映された
世界が驚いた★ロボチャレンジ という番組でも
製作者のロボットクリエイター高橋智隆氏自らが登場し、
チャレンジについて (と 「ROPID」 についても) 紹介した模様。

…と、毎度前置きが長くなっちゃうんですがw さて本題(?)。

以前紹介した EVOLTAストラップ については、
海外サイトで引用されてけっこうアクセスがあったんですが、
今度は 充電式カラー バージョンをゲットできました!

充電式エボルタ-ストラップ 充電式エボルタ-ストラップ(正面から)
充電式エボルタ-ストラップ(横から) 充電式エボルタ-ストラップ(後ろから)

このカラーリングだと、ちょっとカエルっぽいけどw
やはりカワイイ奴です。

ロボットフェスティバルin富山 の時に、高橋氏から
充電式カラーもチェックしたので作るハズ、と聞いてはいたものの
なかなか見ないので、どうなったんだろ…? と思ってたんですが、
またもCM等での告知ナシに、いつの間にか出回ってたようです。

ヨドバシ.comで充電器付きセットを買うと先着順でプレゼント、
というのをやってたのは確認したものの、終了しちゃったみたい。

ヤフオクで出品されてるのも見かけないんだけど…
今も 充電式EVOLTA のパックを買うと普通にオマケとして
付いてくるのかな…? 情報求む!でありまス。
 
posted by TECHN'O'TAKU at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ロボ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137325428

この記事へのトラックバック
×

