2010年04月22日

iPhoneマガジン Vol.01 本日発売!

 
のわ〜 なんと年明け以来の更新となってしまいましタ…
最近はmixiからも足が遠のき、ついったー ばかりで。

どーも昨年からの精神的くすぶり状態を依然引っ張りつつも、
ぼちぼちと生きてます…ってことで、最近のお仕事のお知らせ。

祝・月刊化!で本日22日に発売となりました、
三栄書房 「iPhoneマガジン Vol.01(2010年6月号)
仲里依紗ちゃんの表紙が目印!なんですけども、ワタクシ、
P.80〜のゲームアプリ紹介ページ 「アプゲー情報局」 の
編集&執筆を担当させてもらってます。

今回は今年で 30周年!パックマンアプリ 小特集を筆頭に、
アーケード版 SUPER〜 も近日稼働開始の ストIV
スクエニの本気! 完全新作RPG ケイオスリングス 紹介、
独断と偏見で選んだ 「レトロ系海外アプゲー・ベストテン!」
というラインナップになっちょりまス。

1月に発売された創刊号 「〜Vol.00」 でも、同じページを担当した
ものの、BLOGではすっかり告知し損なっちゃってたんですが…
そちらの1回目でも 「ゲ・ベストテン」 のコーナーでは、やっぱり
レトロ系の「アーリー80'sアーケード転生アプゲー」 をセレクト、
趣味丸出しでやっちゃったんですが、今回はさらに!って感じでス。

 

ちなみに、Vol.00 では一部コンビニ売り分の特典として
BEAMSコラボのiPhoneスタンド ってのが付いてたようなんですが、

今回の Vol.01 ではこっちでもやっぱ祝・30周年記念!てことで
ナムコとコラボのパックマンイラスト入り画面保護シートが
付いてくるとか! って、自分は見本誌をいただいてるもので
実物まだ見てなんですがw どーせ買うならコンビニがオススメ!
自分も改めてローソン辺りに買いに行こうと思ってまス。

ってAmazonにリンクしてて何なんですけどネ…w

最後に、文中でもすでにリンクしてましたが
「iPhoneマガジン」公式Webサイト と、
公式ついったーアカウント @iphone_mag もありますよ、
てなトコで… また何かアプゲーがらみで続報をお届けする予定でス。
 
ラベル:iPhone ゲーム PAC-MAN
posted by TECHN'O'TAKU at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

