2010年05月23日

22日はパックマンの誕生日!でiPhoneマガジン発売日


ハッピーバースデー! パックマン!!
アーケード用 『パックマン』 は30年前の5月22日に
初めてロケテストを行った そうで、それを誕生日としたとか。

で、Googleホリデーロゴ も、ちゃんと遊べるパックマンに!
22日0:00からオープン、特別に48時間の公開中ってことで
話題になってますねぃ。1面遊べるだけかな?と思いきや、
コーヒーブレイクもバッチリあって、オリジナルのバグまで再現。
しっかり256面用意されているとか…。
果たして公開中にそこまでイケちゃう猛者は現れるのか?
 

で、iPhoneマガジンの最新号 Vol.2
(もはや昨日の)22日発売だったんですが…

パックマンのiPhoneアプゲー小特集
先月号 Vol.1 の方でやっちゃってたんですよね〜

そちらもよろしければゲットしてみてくださぃ!
 
posted by TECHN'O'TAKU at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150727825

この記事へのトラックバック
×

