2010年11月21日

相澤ロボットも登場の「ロボットと美術」展、島根で開催

 
筆者がここ数年追跡中の 相澤ロボット も出展されている
「ロボットと美術 〜機械×身体のビジュアルイメージ〜」展
青森、静岡と来て 最後の巡回先島根県立石見美術館
昨日20日(土)より 始まりました

展覧会紹介、青森と静岡での展示風景も掲載した
筆者の下記マイコミジャーナル記事も公開されているので
ご興味のある方はゼヒご覧くださいマセ。


記事中でも書いてますが、展覧会カタログ には筆者も、
「未来への夢の結晶・相澤ロボット
 〜昭和の"ロボット博士"相澤次郎が遺したコドモたち」

いうタイトルで コラムを寄稿 してます。

このカタログは非常に 好評在庫僅少 だそうなので、
お求めはお早めに〜!



そんなこんなで、昨晩は久々更新の枕?のぼやきが
長くなっちゃいそうだったんで、切り離して投稿したら
なんだかまた鬱々してきてしまってw 寝ちゃったんですが…

どーもポンコツ悪循環気味ではありますが、それでも
がんばらなくっちゃ!(南州太郎風に) とは思っているので、
なんとかお仕事もやらせてもらってまッス。

posted by TECHN'O'TAKU at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170133751

この記事へのトラックバック
×

