2007年12月23日

クリスマスプレゼントに i-SOBOT…の本はいかが?w

 
せっかくいろいろネタはあったのに、またもだいぶ間が空いて
の更新になっちゃいましたが…
拙著 Omnibot Fan Book(オムニボット・ファンブック)』
おかげさまで無事リリースされ、好評発売中(だとイイナ〜w)
なんであります。

i-SOBOT は今年のクリスマスプレゼントの大本命!(?)
ってことで各方面で話題沸騰、品切れ続出の大人気の模様…
なんですが、やっぱりちょっと気軽にプレゼントできるお値段じゃ
ないわよね〜 というお母さんにカノジョさん! せめて代わりに
ってなことで、お値ごろなファンブックはいかがでしょう?
表紙からして等身大写真も載っとりますよ〜 なんつって…w

Omnibot Fan Book 全国書店、各ブックサイトで発売中!
 Amazon.co.jp
 楽天ブックス etc...

 ちなみに海外からもけっこう 反響
 あったんですが、海外からの購入は
 ↓ こちらが便利のようです。
 yesasia.com


さておきそんなワケで、掲載写真の一部をご紹介しちゃいます。
そもそも “夢のホームロボット” というコンセプトで企画された
オムニボットゆえ、ファンブックでも “オムニボットのいる風景”
といった感じの写真をいろいろと掲載してます。

Sexy Girl & Omnibots
from "Omnibot Fan Book".
Model: AQUINON@20001(Niman-Ichi)
Photo: H.Sakamoto

i-SOBOT in Cafe  80's Omnibot Family
 
ちなみに、上の大きな写真は、ブックデザインを手がけてくれた
20001(Niman-Ichi) さんのオフィスで撮影。モデルもメンバーの
AQUINONさんにお願いしちゃいました。オムニに向けてる視線が
優しく、なんつーかロボと人間のイイ関係が垣間見える感じで
イイんでないかと。表情も、かぁわえええええwって感じで撮れて
著者のオイラ的にもヒジョーにお気に入りの1枚だったりしまス。

実は、背景のケースにもオムニ好きならきっとグッとくる20001さんの
コレクションがギッシリなので、ぜひ本でチェックしてみてくださぃw
 
posted by TECHN'O'TAKU at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74249403

この記事へのトラックバック
×

