2008年02月14日

犬 VS ロボ

 


犬カワヱヱ。

対して、むこうのロボってのはどーもかわいくない…ってかキモイw
この動画の 「ROBOQUAD」 なんか、完全にデカい虫。
映画の 『スターシップ・トゥルーパーズ』 に出てきた昆虫型エイリアン
まんまだもんなァ。同じ虫っぽいのでも タチコマ はかわいいのに。

日本でも 「ロボサピエン」 とかが販売されてる WooWee社 の製品
らしいけど…う〜ん。そー言や このロボ犬…? も同社製だった…。

まァWooWeeにも ロボパンダ とかあるケド。正直、どうなのよ?w

なんつーか、むこうではロボっつーと未だに基本が “トモダチ” って
言うよりも “クリーチャー” なんだろうねぃ…
その辺りは、マヂでちょっと オムニボット を見習って欲しいと思うョ。


それにしてもこの動画、Engadget でもちょい前に紹介されてたよう
ですが、100万ビュー超、コメント5000超って…スゲヱ。
もちろん、ファミコン風に一味加えた編集とかもよくできてるんだけど、
やっぱ子供と動物のカワユサにはかなわん!てことかネ。


さておき、犬もやられっぱなしじゃ〜ないんだゼ! ってコトで…



こっちでは虫ロボがあまりにやられ放題で、さすがにちとカワイソウに
なったりw まァこれだけボロクソにやられてて壊れないのはスゴイ。
 
posted by TECHN'O'TAKU at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ロボ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83929064

この記事へのトラックバック
×

