2007年12月30日

『Omnibot Fan Book』 登場の小泉氏ライブ

 
Caltier Santos Sweet Lady

p.89 「We love the Omnibots!」 に登場してくれた小泉氏のユニット、
“演奏楽器は蛍光灯” な 「Caltier Santos Sweet Lady」 のライブが
本日、渋谷AMATE-RAXI(アマテラグジイ) であります!
Intersect Fractional. in TOKYO

開催日: 2007/12/30
開演時間: 14:00〜20:00

場所: 渋谷AMATE-RAXI (行き方メモ)
料金: 一般 ¥2,500 フライヤー持参 ¥2,000 
     コスプレ割 ¥1,500
     (all with 1Drink / with 1CD)
詳細は ↓ 下記URLにて。
http://dob.qee.jp/avss/log/eid139.html

小泉氏の出番は16:30頃からとのこと。

ってイベントが14時スタートなのに告知遅すぎも遅すぎ…(苦笑)
まーもっともこのブログじゃ大した告知効果もないんですがw
もっとはやく気づいて上げときゃよかったー オイラのバカ〜。

今回はオムニボットは登場しないようですが、円形蛍光灯改造楽器
「Circle Line Optron」 でのビキビキな演奏、ヒジョーに楽しみでス。
 

(追記:)
この日のライブの様子がYouTubeに上がってたので貼っときまス。



この動画はちょっと地見めですがw 他にもライブ動画が イロイロ
上がってるので、興味をもたれた方はゼヒ見てみるとイイですよー。
カックイイでス!
 
ラベル:OMNIBOT
posted by TECHN'O'TAKU at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

テストテストテスト

気負ってるとなかなかできない性質なんで、
とりあえずどんなもんか、今更ダラダラ始めてみますよ。

まずは↓ココを参考にさせていただきまして。
http://www.kzi-fm.com/bb/blog.html

あっちとどっちがいいのかしらん?
てことで、テスト運用開始。

基本オレンヂバカなので、テンプレはオレンヂ系にしてみたです。

で、Seesaaって沖縄がらみなの? 違うか。
URLが自動リンクされるのはめんどくさくなくていいですな。
入力ツールが重いのがちょっとイマイチ…か?

試しにAMAZONのバナーも貼ってみるです。どうなるか?



リッチテキストエディタを使わなければダイジョブなのか。
なるへそ。


…ってな具合でアレコレ探りながらやってきますかネ。
ラベル:ご挨拶
posted by TECHN'O'TAKU at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

